プロデューサーブログ

2016-10-31

人生が変わる男気紫外線講座

  • 書いた人: 男気恋活プロデューサー男気恋活プロデューサー
人生が変わる男気紫外線講座
  • 書いた人: 男気恋活プロデューサー男気恋活プロデューサー

長年トラックの運転を続け、左側だけ日光を浴び続けた男性(左ハンドル)。

これは言わずと知れた紫外線による老化の例。

この写真までいかなくとも、我々は紫外線による「光老化」でブサメン化が粛々と進んでいるのです!

気象庁の発表によると、ここ10年でおよそ20%の紫外線量増加がみられており、対策を打たないとですね、

数年後のシミ・シワの発生が約束される

鏡をみてうなだれる日々が待ち構えているのです。

 

本題として、さっさと手軽な対処方法を明示します。

STEP1(これだけ)

「日焼け止めを塗ろう」

以上。

真の男は「●●だったらコレ、○○なときはコレ」などというフラフラした発言には憤怒されるであろう。
SPF/PAの数値や肌への負担、めんどくさがりな男心や宇宙の摂理まで全て理解した私が、1品だけレコメンドしておきます。

そう、超定番のニベアサン。今すぐ薬局に買いに行ってください。

朝これを2プッシュ手にとり、顔と首に。

更に3プッシュ連打で両腕に塗ります。

 

2プッシュ(0.2秒)

顔に塗る(1.2秒)

3プッシュ(0.3秒)

両腕に塗る(1.3秒)

以上のたった3秒のケアで肌の老化が抑えられるのです!

 

PAやSPFの値が高くなると、肌への負担が大きい商品が増えてきます。

また、塗った日焼け止めを落とすときに、クレンジングが必要になってくるケースがあります。

それで続かなくなっては本末転倒なので、普通の洗顔のみでOKのこちらは非常にバランスの取れたチョイスです。

今すぐ始めて、いつまでも若々しくモテ期をつくっていきましょう~!

ちなみに筆者が実践中の「超本格的紫外線対策」は追々公開します!


プロフィール